top of page

「平成7年卒 学年同窓会」の案内封入と準備委員による打合せを行いました

更新日:7月23日


2024年7月19日(金)

滝学園100周年記念館において、

「平成7年卒 学年同窓会」の案内を同級生宛の郵送物に同封させていただきました。


封入作業の後には、先輩幹事にアドバイスをいただいたり、学校にいらっしゃる恩師の先生に挨拶。


幹事のオフィスに移動し、準備委員による打合せを行いました。


オリジナルグッズ制作は着々と進んでいます。


出来上がったグッズは、順次当ページやSNSで紹介していきますので、是非継続チェックやフォローをお願い致します!


今回の打合せでは、以下のトピックスについても話し合いました。

・平成7年 学年同窓会

・令和7(2025)年 学園同窓会 開催とPR

・令和7(2025)年 学園同窓会懇親会 アトラクション

・他学年のグッズ販売との連携

・Webサイト/SNS運営

・会計

・今後のスケジュール


議題は盛りだくさんで、前回に引続き長時間となりましたが、同級生と顔を合わせながら一緒に考える時間は楽しくもあります。



<平成7年卒(準備委員の同級生)のみなさんへ>


同窓会からの案内がお手元に届きましたら、是非開封を!


当ホームページでも「学年同窓会」の案内をしていますが、封入した案内チラシは、同級生のみに向けた内容となっていますので、楽しみにどうぞ。


学年同窓会の出欠回答の期限は、8/30(金)です。


同窓会からの郵送物を実家宛にされている方は、ご実家から早めの受取をお願いします!

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page