top of page

令和6年 滝学園同窓会参加しました

2024年9月8日(日)に名古屋東急ホテルで開催された

「令和6年 滝学園同窓会総会・懇親会」に、

平成7年卒業生も出席し、

当準備委員会は、オリジナルグッズの販売も致しました。


懇親会はもちろん、グッズ販売を通して、

出席者のみなさまのお話を伺えたのも

当会にとっては非常に良い機会となりました。

来年は当会が実行委員会となり、

役員会・総会・懇親会の開催をお手伝い致しますが、

無事開催できますよう、この1年間準備を進めてまいります!

当日は、来年度のスローガン発表や、

意図しないながらも来年の開催を引き継ぐかのような出来事も。


詳細は後日追ってご報告いたしますが、

取り急ぎ参加とグッズ販売をさせていただいたお礼まで

当記事をアップ致します♪




最新記事

すべて表示

「令和7年度 滝学園同窓会 準備委員会」活動開始を報告しました

2024年5月25日(土)、滝学園100周年記念館にて開催された「令和6年度 滝学園同窓会役員会」にて、平成7年卒業生による「令和7年度 滝学園同窓会 準備委員会」の発足と開催概要等を報告、承認いただきました。 主な報告内容 開催概要 2025/9/7(日) ...

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page